水曜日に | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

水曜日に
横須賀美術館に行って参りましたよ。

新しい仕事で
気持ちが追い込まれていた私に
少しでも癒しを、、、と
お友だちが誘ってくださった
「ほっこり展」を鑑賞に。

ええ、、、ほっこりほこほこ
気持ちが温かくなりました。

作品はもちろんですが
それ以上に
お友だちの優しいお気持ちが
本当に嬉しくてね。

わんこパンでサンドにかぶりつき
MIYAMASAで絶品シュークリーム!

帰り道には焙煎したての
宍戸珈琲さんでフレッシュビーンズを
しっかりゲットして参りました♪

神戸のナルダン珈琲さんが大好きなんですが
注文し忘れてばかりで(笑)
ちょっとご無沙汰しちゃってます。
こちらも かなーりオススメですよ。


わんこパン♪
https://www.facebook.com/OneCopain

MIYAMASA♪
http://www5a.biglobe.ne.jp/~myms-s/cafewine.html

宍戸珈琲
https://www.facebook.com/shishidocoffee

ナルダン珈琲
https://www.facebook.com/naldan510

#珈琲