今日のお弁当♪ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日のお弁当♪

ここ数日 ちょっぴりだけ
お弁当を残してくる息子。

学校行事の(秋の体育祭の準備が今から!)
何やら担当をお引き受けしたそうで
その打ち合わせが連日のように
お昼休みに行われているんですって。

そうでなくても
早食いが苦手な息子💦💦
どんなに頑張っても食べきれないって。

、、、と言うわけで丼にしてみました。
これなら一気にいけるかな。

私は仕事がお休みなので
お弁当は作りませーん。

どなたかランチご一緒しません?(笑)

#お弁当