今日のお弁当♪ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日のお弁当♪

週末なので息子のお弁当はなし。
今日も仕事な主人と私の分ですよ。

息子は家にお友だちが来るようなので
一緒に食べられらように
お肉を多目に焼いておきました。

昨日から始まった私の仕事。
今までとは全く異なる職種だけに
覚えなくちゃいけないことだらけ。

でも、、、
やっぱり働くことが好きなんですね。
ちっとも苦痛じゃありません。
早く戦力になれるように
しっかりと勉強しなくちゃ!

さー 今日も頑張りますよー。