今日のお弁当♪ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日のお弁当♪

昨夜は飲んで帰って(笑)
朝は少しネムネムでしたけど
お弁当は作りましたよー。

つくねの生地をコネコネしてたら
アクビ3連発!💦💦

おかげではんぺんフライは
焦がしてしまいましたけどね(苦笑)


★鶏つくね

☆ウィンナー

★キッシュ風オムレツ

☆カニ焼売

★カレーサンドはんぺんフライ

☆さつま揚げとインゲンのピリ辛炒め

★イチゴ