今日のお弁当♪ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日のお弁当♪

息子の大好きな
オムライス弁当ですよー。


あ、、
大きい方が主人のです(笑)


息子は少食ではないですが
限られた時間内で食べるのが苦手。

ゆっくり自分のペースで
食事をしたいタイプなので
学校の短いお昼時間に
たくさんのお弁当はキツイのだそう。

帰宅してから
何やらお腹に入れていますよ(笑)
「ポテト揚げてー」と
言われることが多いかな。

昨日はオリエンテーションなどが中心で
今日から本格的に授業が始まります。

今日提出の宿題を
明け方に完成させた息子、、、
高校生活を心配しないわけないですね💦💦