カプリチョーザ♪ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

カプリチョーザ♪

一昨日ののランチ
お友だちと3人でカプリチョーザへ。

写真を撮り忘れましたが
九条ねぎのペペロンチーノと
蟹のトマトソースと
きのこいっぱいのピザ

前菜は2種類選べたので
生ハムと蒸しブタだったかな。
3人でペロリと平らげたあとは
ショッピングして、、、
ティータイムには
タリーズでニューヨークチーズケーキ。

食べてしゃべって歩いて
楽しい時間をすごしてきましたよー。