色気より食い気! | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

色気より食い気!

今日は独りで
「つけ麺」食べてきましたよ。

いつ食べても
ほーんと美味しい♪

私って
ラーメン食べるイメージも
お一人様をするイメージもないそうで
(どれだけ誤解されてるんだー)

今日もネイリストさんに
「ラーメン屋さん寄ろうかな」って
あまりの腹ペコさに呟きましたら
「ひとりでラーメンですか?!」って
すごーく驚かれてしまいました。

だって、、、
食べたかったんだもーん。