涙 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

こんばんは。

昨日からの急激な冷え込みに
背中を丸めてるシナモンシュガーです。

ホント寒いのは苦手です

でも、、、大好きなお友だちと会いたくて
昨日は今にも雪が舞ってきそうな
ど~んよりした空の下をお出かけ。

短い時間でしたけど
会えて嬉しかった♪
話せてよかった♪

ただ… 夜になりますと
寒さのせいで
気持ちまで凍えてしまったのか
独り時間に
急に涙が溢れて止まらなくなりました。


息子の受験
家族の様々なトラブル
今後の仕事
スピリチュアルな体験

色んなことの
不安や恐怖 悲しみが
胸の中・頭の中でいっぱいになって
ポロリとひと粒こぼれたら
もう後は涙・涙・涙・・・。


いつもは平気な
メールの一方通行も
何だかとっても寂しく・虚しくなったり

亡くなった両親のことが
すごくすごく恋しくなったり

自分がダメな人間に思えて
劣等感で潰れそうになったり


でも、、、
泣くだけないたら落ち着きました。

心の浄化をする涙だったのかもね。





ちょうど新月の期間
お友だちからお願いの仕方を伺って
いつも持ち歩いている手帳に
きっちり記入いたしましたよ。


新しいことを始めると良いとのことでしたから
今月末から受講する講座の受講料を
振込みして参りました。

振込みをすることで
一応「スタート」って捕らえ方です。
(かなり強引で無理やりですがww)



そしてそして今日
この時にこんな出逢いって…と思うような
素敵な方とご縁が繋がりました。

男前でカッコイイ方(笑)
きっと これからの私に
大きな刺激を与えてくださると思います。



夕方には
やっぱり信頼して止まないお友だちと
ドライブしながらおしゃれなカフェへ。

ここでもまた
ダンディで素敵な方とお目にかかれました。

穏やかで温かな雰囲気のカフェで
その方が話してくださることを
ひとつひとつ頷きながら伺って参りましたよ。



やっぱり昨日の涙は浄化だったのかも!
ココロのデトックスができたから
新鮮な空気が入ってきてくれたのかな。


さ~ 後は「行動」するのみ。
動かなくちゃ
進まなくちゃ
何も変わりませんからね。

頑張れ私!