カレーランチ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

カレーランチ

昨日のランチはカレー。

私が選んだのはエビカレー。
辛口をオーダーしましたけど
激辛でも良かったかな。

大きな焼きたてのナンに
思わず歓声をあげましたよ。

ナンは少し甘味があって
ふわふわカリカリ。

カレーももちろん美味しくて
しっかり完食しちゃいましたー。

最後はやっぱりチャイでしょー。

ごちそうさまでした♪