風は秋色 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

おはようございます。

風がヒンヤリ。
すっかり秋の朝ですね。

オレンジ色のジャケット着て
ハロウィン仕様のシナモンシュガーです(笑)

元気になりたいから
vitaminカラーを選んでみました。



今朝もココロの風邪をひいたまま
仕事に向かう電車の中ですよ。

昨夜も眠れなくて
早朝から起きてしまいましたわ。 

独りでクラプトン聴きながら
ポロポロ涙をこぼして
ココロの中のウィルスを浄化。

大丈夫! 
ちゃんと笑顔になりますよ。



お休みの日でも
仕事のメールが届いて
新人さんのOJTの依頼がありました。
その段取りを考えながら出勤です。

どんなに悩んでいても 迷っていても
いい加減な仕事はできません。
それが私のprideですからね。


昨日は息子を学校に送った後
カフェで独りモーニング。

いつものカフェは定休日でしたから
電車に揺られて街の中央に。

コーヒー飲みながら
仕事の資料をペラベラ。

なーんて言いますと
仕事ができる女みたいですけど
実際はね、、、なーんにも頭に入ってない。

仕事と向き合うことで
休んだ自分を肯定していたのかな。


暗めの照明が落ち着く店内。
明るい場所は誰かと一緒の時が良いの。

気がつけば
お洋服もまーっ黒でしたわ。

やっぱりね  黒が好き。
すごーく落ち着くんです。
魔界族だからでしょうか(笑)

ココロは黒くない、、、はずですが!



ではでは、、行って参りますね。