ご褒美 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

こんばんは。

腹ペコ女
シナモンシュガーです。


電車の中ですけど
パンを隠れ食べしちゃいました(笑)



やっとやっと

自分の立場

立ち位置って言うのかな

何となく見えてきたように思います。


いくら願っても
叶わないことがあるって
ちゃんとわかるようにもなりましたしね。



今日は自分を
誉めてあげたいと思えるほど
精一杯に頑張りました。


そしたら、、、
思いがけないご褒美が届いたんです。


神様に感謝!


いえ、、、
悪魔に感謝かな。。。



ご褒美  大切にします。