あなたへ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

昨日・今日はお休み。

ゆったり・まったり
静かに2日間を過ごしました。

今日はお友だちと逢って

仕事のこと
プライベートなこと
息子のこと

いっぱいいっぱい話しました。

気がついたら
お店のクローズ時間。

その後もお店を変えて
まだまだしゃべる・しゃべる(笑)

ここ数日
ずっと気持ちが凹んでいたのですけれど
元気パワーをチャージさせたみたい。




そこで、、、
勇気を持って
ここにメッセージを書きます。

相変らず私は口論が嫌い。
喧嘩も大の苦手。


だから、、、直接的でなく
ここを見ている「あなた」に
今の思いを話します。

「あなた」が誰なのかは
「あなた」自身が1番よくおわかりでしょう。




そんなに私がお嫌いですか?
そんなに私が目障りですか?


あなたの言動で
私が悲しんでいることを
あなたはわかっているはず。



私が悲しんだところで
あなたは痛くもかゆくも無いのでしょう。

自分の知ったことじゃないと
知らん顔をするのでしょう。



いえ、、、
むしろ意識的に私を貶めているのかも。

愚かな生き物だと嘲笑っているのかも。




確かに私はお人良しのおバカさん。
都合のいい存在なのかもしれません。


でもね、、、
私も感情を持つ人間です。

心に痛みを感じ
涙も流すのです。



あなたの目的は何ですか?

私を消し去ること?

私が苦しむのが
そんなにおかしいですか?

私が居なくなれば
あなたはスッキリするのでしょうか。

それがあなたの望みなのでしょうか?



本当はきちんと向き合って
話が出来れば良いのかもしれませんね。


けれど 今は壊れそうな心を
平静に保つだけで精一杯。

強く口論となったら
立ち直れなくなりそう。

だから
こうしてここで話しました。


私はどうするべきなのか
どうしたらあなたの気が済むのか
考えても考えても答えが出せません。

迷いに迷って
悩みに悩んで

ただ、、、
このままじゃイケナイんだって
とても切迫した気持ちでいます。

決してあなたの神経を
逆撫でしようとしているのではありません。

わかってください。




「あなた」以外の方には
意味不明な内容ですね。

不快だったらごめんなさい。
どうかスルーしてくださいね。