幸せな出来事 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


おはようございます。

朝晩 とっても寒いですね。
素敵な手袋が欲しいシナモンシュガーです。

今度のお休みに買いに行こうかな。




相変らず仕事三昧な日々ですが
昨夜は嬉しい出来事がありまして
それだけで疲れもどこかに飛んでしまった
と~っても単純な私。

やはり人に褒めていただくのは嬉しいもの。


今日からまた
新人さん2人が現場入りします。

いつも以上に「褒め育て」を心がけて
大切にお預かりしたいと思いますよ。



今朝は職場の息子 J君にも
お弁当を作って来ました。

独り暮らしのJ君から
「母さんの弁当食べたーい」って
以前からおねだりされてたものですからね
2つ作るも3つ作るも同じですし(笑)
ご希望にお応えしたわけです。


喜んでくれると良いな。


あ、、そこのあなたも(誰?ww)
久し振りに私のお弁当はいかがですか?

おかずのリクエストにお応えして
ご指定の場所にお届け致しますわ♪




今夜は主人が飲み会で
夕飯は要らないとのこと。

息子も塾で帰宅が遅いので
夕飯作りは帰宅してからでOK。

朝の時間が楽々でした。


スタートに余裕がありますと
穏やかな気持ちで出掛けられますね。

笑顔いっぱいに
新人さんを迎えてあげられそうです。


さー 頑張って参りますね!