いいふうふ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

いいふうふ

昨日は11月22日  いいふうふの日でしたね。

私は主人とランチに出掛けて
のんびり おしゃべりして参りましたよ。

本当はディナーに出掛けたかったのですが
主人が風邪気味だったものですから
お昼にしておきましょう、、って。

主人が仕事に戻った後は
「イイフウフ展」にGo!!

以前 ワークステーションで
可愛い作品作りを教えてくださった
なお先生の羊毛フェルト作品です。

もうね、、自然と顔が綻んじゃう。
心がふんわりしましたよ。

26組のご夫婦がモデル。
展示後はご本人たちに
プレゼントされるそうですよ。

もし夫婦喧嘩しちゃつても
これを見たら すぐ仲直りできますね。