かわいい子どもたち | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


おはようございます。

今朝は暖房をつけてしまった
寒がり屋のシナモンシュガーです。

今日から一般的には3連休。

いつものことながら私は仕事で
息子とは一緒に過ごせないのですが
テスト前期間でもありますから
自分のペースで過ごせるのは
彼にとって楽チンなのかもね。

いつもと変わらず
お弁当を作って
朝食 夕食を作って
出勤の準備。

今はシチューを煮込みながら
コーヒーブレイクです。

まだまだ連勤2日目。
闘いは始まったばかりですのに
モチベーションは低い状態で推移。

頑張ったあとのご褒美を
何か考えておかなくちゃダメかな。

仕事がはねてからお友だちと
お夕食をご一緒するお約束などは
もうしっかり入れているのですけれど

夜遊びは翌日の仕事に差し障りますからね~
ホント短時間だけの簡単デートだわ(笑)




今日は前の現場でペアだった
イケメン ヒロくんと数ヶ月ぶりの再会です。

Lineではよくおしゃべりしていますが
部署が変わって以来
お仕事でお目にかかる機会は皆無でしたから
久しぶりにお顔が見れるのは ホント楽しみ。

現場が違うので
一緒にお仕事できるわけではないですけれど
頑張っている様子を見れたら それだけで安心。

はい、、、母心です♪
逞しくなっているかな~。


職場には息子や娘がいっぱいで(笑)
ハロウィンの夜には
メッセージを読んだ今の現場の息子から
「かぁさん かわいすぎ!」ってww

他県に出張している娘からは
(この出張 ホントは私が行くはずでしたの)
「ママ~ 風邪引いちゃいました~」って
泣きべそメッセージが。

もうね、、、
みんな かっわいい!!

愛しくてたまらない子どもたちです。


体がしんどくても
心が折れそうになっても
この子たちがいるから頑張れる♪


さ~ 今日も笑顔で行って参りますね~。