ラストスパート | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

おはようございます。

風が強くて
涙目のシナモンシュガーです。

駅のホームで
鼻すすって… 色気ないわぁ。


足の痛み対策に
新しい靴を購入しました。

…って、、、
残り4日ですけど(笑)



昨日のお休みは
予定通りに過ごせました。


愛用中のスキンケアの相談で
お肌プリプリの美容部員さんと
1時間も長話してしまったのは
想定外のことでしたけどね(笑)

お肌の相談もできて
ネイルも綺麗になって
美味しい食材買って


で… 帰りにはお楽しみの
絵本カフェに寄りましたよ。


Sweet&Spicy-130418_173450.jpg


可愛いでしょ~。



Sweet&Spicy-130418_173507.jpg



Sweet&Spicy-130418_173633.jpg



オーナー手作りのケーキ数種から

今日はいちごのタルトを♪



Sweet&Spicy-130418_173653.jpg



サクサクのタルトに
甘すぎないクリーム
甘酸っぱい苺がたまりません♪



Sweet&Spicy-130418_173421.jpg


もちろんコーヒーを~。

ケーキを待ちきれず
コーヒーを2口飲んでから撮影(笑)




Sweet&Spicy-130418_180940.jpg


息子のお土産には
可愛いクッキーを。



素敵な絵本に囲まれて
穏やかなお人柄の
キュートなオーナーさんとの
楽しいおしゃべり。



大好きなあの人と
大切なあの人に


絵本を2冊注文しました。


大人へ絵本プレゼントも
良いものだと思うんですよ。


届くのが楽しみだわ。



すっかり癒されて帰宅。
帰宅していた息子と
まったりタイムです。



この息子との会話がね…
シナに色んなことを
教えてくれたんです。



長くなりますから
その内容はまた後程ね。


今朝は女性車両も
いつも以上にすごく混んでいます。


押されて押されて
もう帰りたい気分(笑)



さて… 今日も頑張らなくちゃ。
それでは また後程ね。