お知らせ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


おはようございます。

洗濯物を干していたら
あまりの冷たさに
指先の感覚がなくなってしまった
冷凍人間シナモンシュガーです。


7時を過ぎましたら
出勤しなくてはなりませんから
今朝も早起きして
洗濯・お弁当作りをこなし

朝シャン・メイク・着替え~
準備万端でPC前に座り
美味しい珈琲でブレイクタイム中です。



実は我が家で頂いているコーヒーの豆は
現在 神戸から送って頂いているもの。

お友だちのご紹介で出逢って
もう他では購入しないかな…ってくらい
大好きなコーヒーです。

通信販売でお求めになれますから
コーヒー好きな方は
是非サイトをご覧になってみてくださいな。

ナルダン珈琲貿易

・・・って
決して回し者じゃありませんんよ。(笑)




さて本日は
お知らせがございます。

たいしたことではないのですが…


ピグのお休みをさせて頂きます。


年頭だったかな…
お話しさせて頂いたと思うのですが

今年はピグの在り方を
見直したいと考えておりました。

たくさんの出逢いを与えて頂いた
とても大事な場所でした。

不眠症の私が
夜中に寂しい思いをしなくて済んだのは
この場所があったおかげ。

一時は依存症じゃないかと思うほど
多くの時間をここで過ごしておりましたが

おかげさまで
今はそれから解き放たれ
心の拠り所はここではなくなっています。


素敵な想い出がたくさんあります。
かけがえのない方との
出逢いも与えて頂きました。

本当に心から感謝しています。

もう充分かな…
そう感じたのです。



完全な卒業を前提に
しばらくはお休みをすることに致しました。

ご用のある方は
ピグトークかメッセージでお知らせくださいませ。
お返事させて頂きますね。


これから少しずつ整理をして
最終的にはブログだけにしたい…
そう考えております。


取り急ぎお知らせさせて頂きました。



さて… 仕事に行かなくちゃ。
花粉症が酷くて
本当は横になっていたいんですけどね。

頑張って行って参ります。

それではまた後程。