天然ですけど、、、 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


こんばんは。

ここ数日
また不眠症が再発している
眠れない森のシナモンシュガーです。


好きな曲をBGMに

アイロンがけをしたり
雑誌をめくったり

メールのお返事をしたり
マニキュアを塗ったり…


眠気がやってくるのを
ずっとずっと待っているのですけどね。




最近はネガティブなブログが続きましたから
今夜は気持ちを切り替えて

昨日のシナの天然ネタをひとつ。


仕事を終えて
お仲間と2人でエレベーターに。

1階の玄関に向かうはずが
何故か11階のボタンを押して澄まし顔のシナ。

お仲間が 笑いながら
1階ボタンを押してくださいました。

リベンジとばかりに
11階で停まってドアが開いた瞬間
「え~い」って「→←」ボタンを連打したシナ。


ところがね・・・・

シナが連打していたのは

何と  「←→」ボタン。

お仲間はお腹を抱えて大爆笑。



「シナさんおかしすぎ~」

「見た目とのギャップが大きすぎる~」って
言われちゃいました。

「そんなお茶目なところが好きですよ」
な~んてフォローしてくださいましたけど


素直に喜べないですよねぇ~~~~
喜んじゃダメですよねぇ~~~~



その話を聞いた息子が一言…



「そんなの珍しくないよね」



はぅ、、、、、私ってそんなに大ボケ?


確かに今日も

ネイル用のラメの蓋を開けたときに
テーブル中に巻き散らかしてしまいましたし
(テーブルはキラキラ~~)


コーラはコップから溢れさせちゃいました。


ファンヒーターにつまづいて
ピーピー停止させちゃうことも日常茶飯時。



最近は何をやらかしても
家族は誰も驚いたりしません。


「あ~ぁ また?」


苦笑いでスルーされちゃいます。



そんなシナですが、、、


頑張って生きてます!




皆さん 温かく見守ってやってくださいな。




息子に
「仕事があるんだから
 寝なくても良いから布団に入りなさい」

たった今 そう叱られましたので
今夜はここでおしまいにしますね。


中学生に叱られる私って、、、、、。


それでは
おやすみなさい。