今日のお弁当 5/28 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


120528_053830_ed.jpg

豚ヒレ肉のベーコン巻焼
ホウレン草とウィンナーの和風炒め
エノキのドレッシング和え
ベーコンとピーマンの玉子炒め
かまぼことキャベツの和え物



梅干しのリクエストがあったので
2個入れちゃいました。(笑)

今週はほとんど部活がお休みなので
朝練がない分 ゆっくりできます。

ママ友さんから
お弁当が30分でできちゃうなんて!って
超驚かれてしまって
今日 改めて時間を見ていましたら
お鍋も片づけて・・30分でしたよ~。

どんだけ手抜き料理してるんだ~~。

今度ママ友さんのキッチンで
どんな手順で作っているのかを
実践することになってしまいました~。(笑)

雑なのがバレバレになってしまうなぁ・・。