穏やかな1日 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

ここ最近 すごく気持ちが落ち着いていて
友人から「顔つきまで優しくなった」と言われるシナです

昨日は主人がお休みのはずだったのですけど、
午前中に済ませなくちゃいけない仕事があるから・・って。
ひとりで大変そうだったので同行してお手伝いしてきちゃいました。

ご褒美はイタリアンランチ

食事後は食材の買い出しをして帰宅

雨模様だった空がすっかり晴れて
気温もぐんぐん上がってきましたら
「お散歩行こう」って海へGO

手をつないで
海岸沿いをの~んびり・ゆったり歩きましたよ。
買い物の時に腕は組みますけど、
手をつないだのは久しぶりかな

120417_152708.jpg  

コンビニに立ち寄ってから海岸に行って、
主人はビール 私はアイスで乾杯

海を眺めながら
あ~んなことや
こ~んなこと
色んなことを話しました。

どんなに凹んでいても
家族の前では平常心を装うようにしていますから、
昨年からのシナの凹みなんて何も知らない主人。

私が退職を決意した思いや
家族のこと
そして・・主人への思いなどなど
静かに穏やかに気持ちを伝えることができましたよ

プライバシーの部分には
お互い立ち入らないようにしていますけれど、
再度 お互いに尊重はし合うけれど
相手を傷つけるようなことはしない約束をしました

120417_152657.jpg

ずいぶん長い時間を過ごした思います。
少し風が冷たくなってきたので
「次はお弁当持ってこようね」って言いながら、
来た道をまた一緒に戻りましたよ。


夜は主人がシェフとなって
あれこれ美味しいものを作ってくれました

いっぱい歩いたから・・・
少し食べすぎちゃったけど、、、だ、大丈夫よね、、、