さくのこと | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


とくこさん御夫妻に預かってもらっていた『さく』ですが、小野さんがいろいろ調整した結果とても素敵な御縁を頂けたそうです✨✨✨


https://www.instagram.com/p/C-sRz6vhiiS/?igsh=NWlwdDBkeHR5dWd0



さくの顔が笑ってる😊
私は犬のことはホントにわからないんですが、小野さんやとくこさん、預かりさんたちの所で手厚くお世話されるうちに犬の顔が変わっていくのが本当に不思議で😳
ドッグトレーナーの伊勢さんが、よく笑う飼い主のところにいる犬は犬の顔も笑っている、と仰ってたんです。
小野さんちに来る犬を見ていると、どの子もそうだな〜と思うんです。
施設であんなに私に吠えまくってた子が何故こうなる???と不思議で不思議で😅


SunnyVillageさん、私はお会いできませんでしたがいろんな子達を譲渡に繋げているそうです。
これからインスタ拝見させて頂きますm(_ _)m

さく、幸せにね😊