たくさんの御支援ありがとうございます | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


たくさんの御支援を頂いております❗

協力金口座へ
7月22日付でジロー・ナナちゃんの里親様
毎月にゃんにゃんの日に御寄付を頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m


心ちゃんのお父さんがわらしべに設置してくださいました✨✨✨


こちらも頂きました✨✨✨




猫たちも喜んでおります😊
ありがとうございます❗



仙台に引っ越した熊野さん御夫妻がわらしべに遊びに来てくれたみたいです😊
お土産もありがとうございます❗


銀子ママから届きました✨✨✨
たびたびありがとうございます。



わらしべに遊びに来てくれた犬預かりののりこさんから✨✨✨
さっそくきいち君がクンクン音符



紫波分隊長のあつこさんから届きました✨✨✨ 
犬用の物は小野さんにお渡ししてサイズの合う子に使わせて頂きます❗



小野さんがわらしべ達のために発注してくれました✨
ありがとうございます😊



悟空とラテちゃんの里親さん親子がわらしべに来て猫たちと遊んでくれました❗
お土産もありがと〜😊




捕獲器を返しに来た工藤様から。
猫ちゃんが無事に帰ってきて良かったです😊



皆さんからの御支援は保護猫、地域猫たちみんなで分け合います😊
本当にありがとうございますm(_ _)m


風邪がひどくて目薬がんばっているユリ(茶白)とテル(長毛キジ)😺😺
涙目と鼻水はまだありますが、ここまでパッチリしてきました。
そろそろ里親さん募集始めたいと思います。
二人ともかわいいんですよ〜グリーンハーツ




🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
       里親希望さん専用電話番号
              ☎070-8497-2410 高橋まで
       地域猫相談電話番号
              ☎️090-7061-7786 佐藤まで
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
   隊の活動に御寄付をお願い致します!
        ゆうちょ銀行                    
                02200-3-144054
        銀行からお振込みの場合 
                二二九店 当座 0144054
        口座名義 ちいさな命をまもり隊
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾