ジャック、こうめ嫁ぎました | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


月曜日、ジャックとこうめが嫁ぎました🎉

シャーシャーカッカッ💢と怒りながら、我が家に来て1ヶ月。

こうめは一番最初にシャーシャー言わなくなりました😊

ジャックはシャーシャー言いながら自分から近づいてくるおもしろい子😆


里親さん宅には、シャーシャーにも動じない頼もしいお父さんがいます。

今後、起こり得る病気のことも納得して、2匹を迎え入れてくれました😭


4匹一緒の最後の日。

最近暑くなり、4匹で猫団子になっている日がなかったのですが、なにかを察したのか、みんなで一緒に寝てました😊


カメラを向けると、シャーと言いながら近づいてきたジャック😆


里親さん、なかなか手強い2匹かもしれませんが、末永くよろしくお願いします🙇



昨日は、てまりのお見合いがあり、日曜日にトライアルに行くことになりました🎉

土曜日は、ピノコがお嫁入りです😊