譲渡会大盛況! | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


なんだか久しぶりに譲渡会大盛況❗と言えるのが嬉しいです😊
昨日は、はるみさんちの『こうめ』『ピノコ』『ジャック』が順当に決まり、待ちに待った我が家の『ミケ子』も遂に嫁入りすることになりました✨✨✨






さらに、はるみさんちの『みつ』と『ゆきみ』にも予約が入り、いや〜本当に久しぶりに状況が動いたな〜って感じです😊
次の子の保護も見えてきました。


歴代の里親さん達もたくさん来てくださって、御支援がこんなにたくさん集まりました✨✨✨







流れ星ハル・リク・バロン・太郎の里親樣
流れ星小岩ごまちゃん
流れ星諭吉の保護者だった田中さん
流れ星ペン・チクワちゃんの飼い主樣
流れ星佐藤ふくまる・つくしちゃん
流れ星石川樣
流れ星大内さん
流れ星むさし・衆くん里親樣
流れ星はちこ・ふみお里親樣
流れ星むぎちゃん樣
流れ星きゅうちゃん里親樣
流れ星ウリ・タイちゃん里親樣
流れ星ひろこさん
流れ星銀子ママ

たくさんの御支援をありがとうございます❗

うちの茶の間にはどうしても撮影会に参加したい子達がいて😅
よく見ると左隅のゲージには心霊写真のように銀次も写り込んでます🤣


御寄付もたくさん頂きました✨
流れ星小岩ごまちゃん
流れ星ペン・チクワちゃんの飼い主樣
流れ星むさし・衆くんの里親樣
流れ星会場の募金箱に寄付してくださった皆様
本当にありがとうございますm(_ _)m


隔離期間が明けたわらしべでは『きいち』と『なおみ』が先輩に見守られながら(時々唸られ怒られながら)やりたい放題やってますルンルン
いつでもお見合い受付中❗



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
       里親希望さん専用電話番号
              ☎070-8497-2410 高橋まで
       地域猫相談電話番号
              ☎️090-7061-7786 佐藤まで
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
   隊の活動に御寄付をお願い致します!
        ゆうちょ銀行                    
                02200-3-144054
        銀行からお振込みの場合 
                二二九店 当座 0144054
        口座名義 ちいさな命をまもり隊
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾