たくさんの御支援ありがとうございます! | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…



小野調剤薬局さんに置いて頂いてる募金箱に、たくさんの御寄付を頂きました✨
小野調剤薬局様、募金してくださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m


タム君、メイちゃんを預かってもらっている西村さんからもたくさんの御寄付を頂きました✨
西村さん、ありがとうございますm(_ _)m
先住のルナさんもありがとう😊




キジ白5兄妹が捨てられているのを発見した小野寺さんから、仔猫たちの幸せを願い御寄付を頂きました✨
必ず幸せにして復讐しますから❗
御寄付ありがとうございますm(_ _)m


銀子・リボンちゃんの里親様から届きました✨


たびたび送っていただいて、ありがとうございます😊
銀子さん、リボンさんも現在幸せになって復讐している真っ最中なんだそうです🤣





地域猫を頑張っている山本さんからメルカリで届きました✨
たびたびたくさんありがとうございます😊
山本さん、今度はピンポイントでの捕獲を狙っています。がんばって〜❗






めぐみさんが先日玄関先に置いて行ってくれました✨
大きなダンボールにパウチがぎっしり✨✨✨
いつもたくさんありがとうございますm(_ _)m



むっちゃん母ちゃんが届けてくれました✨
見事に全て半額シール✨✨✨




がっくんとアズちゃんの里親さんから届きました✨
いつも気にかけてくれて愚痴を聞いてくれてありがとう😭


二人の様子にいつも癒されていますよ😊



わらしべ和室のキジ白5兄妹と遊びに来てくれたのりこさんから頂きました✨


のりこさんは今度新たに犬、猫の預かりを引き受けてくださる事になった方です😊
ありがたいです❗よろしくお願いしますm(_ _)m


藤沢町大籠の多頭の家はすごく遠いのでなかなか行けずにいたら、今日たまたま杉山獣医師が包括センターの方と一緒に行くというのでお届けを頼みました❗
皆さんからの御支援は保護してる子達も頂きますが、少し貯まったら順番に支援が必要なお宅に届けています❗
食べる楽しみは生きる力になりますから❗

皆様からの御支援に心から感謝申し上げますm(_ _)m