トビ、テラお婿入り | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…

水曜日、わらしべ琴の里親さんがお見合いに来ました😊


トビ希望だったのですが、一人はかわいそうかなと、テラも一緒に迎えてもらいました🎉


隠れもせず、物怖じもせず、楽しそうに遊んでいる二人の様子が届いています😊



新築の素敵なお家をこんな風にされても平気な里親さん🤣

尊敬します😆





トビがビビりで、一番懐きにくかったので心配していたのですが、テラも一緒だったからか、なんの心配もいらないようで安心しました😊


新しいお名前は、トビ→春、テラ→空🐱


里親さん、二人を末永くよろしくお願いします🙇




そして、三匹になった五兄妹🐱




いきなり甘えん坊になった茶トラのコタにお見合いの希望が入っています😊
黒猫ムネ、むぎわら猫しまこも里親募集中です😺


保護猫、地域猫たちにご支援をお願いします🙇
アマゾン ほしいものリスト


隊長のお買い物レシートを見ると、LION臭いをとる猫砂、ちゅーる、銀のスプーン三ツ星グルメ、箱シーバが足りないようなので、ご支援いただけると有り難いです🙇
抱えている猫がたくさんいるので、フードの消費もたくさんです😖
袋の銀のスプーン、ピュリナワンもお待ちしています🙇

いつも、お願いばかりで申し訳ありません😓
皆さんからのご寄付、ご支援に感謝しながら、頑張って活動していきます💪


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
       里親希望さん専用電話番号
              ☎070-8497-2410 高橋まで
       地域猫相談電話番号
              ☎️090-7061-7786 佐藤まで
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
   隊の活動に御寄付をお願い致します!
        ゆうちょ銀行                    
                02200-3-144054
        銀行からお振込みの場合 
                二二九店 当座 0144054
        口座名義 ちいさな命をまもり隊
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾