今日は譲渡会❗ | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


今日は13時〜リームス・ホームさんで譲渡会です❗

その前に私は昨日千葉先生にお願いした二匹を迎えに行ってきます。
娘の部屋を消毒して、ゲージを2台設置。
もう既に何が起こるのか察知している娘からは、特に何も聞かれず😅
世の中は連休だけど、我が家には休みなんてないんだと理解しているようです。


昨夜は久しぶりに銀次たちの部屋に寝たんですが、布団に上がって寝たがる甘えん坊たちですね〜😊







ポコも少しずつ甘噛みを覚えてきましたよ❗
私の手にじゃれて遊んで、私の手を枕にして寝ているところです😊



今日も素敵な御縁がありますように😊


はるみさんとこで仔猫用の銀のスプーン、ピュリナワンが不足しています❗
はるみさんはいろんな銘柄の仔猫用フードを準備していて、新しい子が来るとどのフードがその子達に合うか試してベストなのをチョイスするんです😊
その子その子で違うので、どれを食べたらお腹がゆるこなったとか、本当によく様子を見てくれる😊
こんな所からのスタートでしたが、どんどん猫らしく成長していますよ😊



保護猫たちへの御支援、よろしくお願いします❗