地域猫活動 | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


朝から山本さんが頑張ってくれて、私が行った時には既に7匹捕まっていました✨✨✨
捕獲器フル稼働で明日の朝までねばります❗

平泉の妊婦猫も昨夜のうちに捕まったそうです✨✨✨
今日これから千葉先生にお世話になります。


昨日はやることたくさんあって、家の猫の事も済ませてようやく晩御飯になったのが11時半。
私が茶の間に座るとすかさずマルモが膝の上に来て甘えん坊😊



先に敷いてた布団には、既にてんちゃんと小次郎が一緒に寝たくて来てました。
待ちきれず寝てたけど😅





この子達が私に幸せをくれるエネルギーなんです😊
どんなに疲れてても、この子達のためにと思えば、ね。