明日は譲渡会! | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


明日は13時〜蔵のひろばで譲渡会です❗



ようやく今頃になって参加する猫を集約している私😅出産前に避妊手術してしまいたい相談がきて、千葉先生の予約や捕獲器が空くかどうかとか調整がなかなか忙しくて💦


返事待ちの子もいますが、明日は我が家の猫たちがメインかな〜
銀次、ポコ、啄木、マルモ、ちゅんこ、ちゅんた、小雪も怒るけど連れて行こうかな〜😁
丸々とした三毛猫が好きな方なら、どすこい小雪ねえさんがいるから❗





えみさんから、さらに届いた海苔弁のり君の写真がこれ。



だめだこりゃ🤣🤣🤣


写真ではのり君の魅力はわからないので、会ってみたい方は市役所のすぐ近くのお宅なので現地でお見合いもできますよ❗
(のり君は隔離期間が明けるリームスさんから譲渡会参加予定)


明日もまたどんな御縁が繋がるか😊


保護猫、地域猫たちに御支援もお願いしますm(_ _)m
フード、おやつ、缶詰、ちゅ〜る、飼い猫さんが残したものでもなんでも本当に嬉しいです😣
フードが無くなれば白米しかもらえない猫たちがいるんですから。
お米を買ってる我が家では白米は貴重品ですが、農家さんでは猫の餌なんです。
けれど、それでは栄養が足りない😢


猫たちへの御支援をよろしくお願い致します❗