今朝のわらしべ | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


今朝のわらしべの様子。



一昨年の真柴の多頭飼育崩壊から来た坊ちゃん達。
半年前の厳美の多頭飼育現場から引き上げたがじこ。
今回の花泉の多頭飼育放棄の漱石たち。

現在13匹がここで暮らしています😊

ここに来られた子達は幸せですよ。
陽当たりが良くて眺めも最高✨冷暖房完備✨
光熱費はまもり隊の会計から出しています。
皆さんからの御支援に感謝致しますm(_ _)m
そして、ここを猫達に無償で貸してくれる小野さんにも感謝です😊


今朝、ゲージのベッドに並んで入ってた花子とアンラブラブ


譲渡会に出せるのはまだまだ先になりそうですが、ゆっくり心を開いてくれればいいです😊
(なんて言ってるから隊で抱える猫が増え続けてるんだな〜😅)


みんなの兄貴、坊ちゃんです✨


結束バンド(ゴミです)に夢中な人たち🤣