犬がいた! | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


午前中、保健所の収容施設にいる猫たちが何か困っていないか様子を見に行ったら犬がいて😳


小野さんに「聞いてました?」と電話したら連絡受けていないと。
そこからバタバタと小野さんがあちこち掛け合って動いたみたいで、今日のうちに預かりさんに託す事ができたようです😊
月曜日に保健所に収容されたらしいんです。
杉山獣医師は迷い犬かと思って飼い主からの連絡を待っていたそうなんですが・・・

小野さんのインスタに詳しく紹介してあります。


この子の情報や何かあれば御連絡をお待ちしております。


そして、犬のことで頭いっぱいで猫の写真を撮るの忘れました😅
みんなオイルヒーターの暖かい部屋で元気にしてました😊


御支援もたくさん頂いております。

紫波分隊長のあつこさんから御寄付とこんなかわいいグッズを頂きましたラブラブ
あつこ分隊長❗ありがとうございます❗


あいちゃんがこういうの好きなので、食器はあいちゃんちに行くと思います😊
あいちゃんが保護して飼うことにした『あとら』ちゃんです。




むっちゃん母ちゃんから、こんなにたくさん頂きました✨

さっきむさしと衆くんの里親さんからメールあり、むさし御飯の前なら触らせてくれるようになったそうですよ😳
すごーい✨✨✨


ゲージを返しに来たカヌレちゃんの保護主様からも頂きました✨


カヌレちゃんのワクチンや様々な検査、避妊手術費用まで負担して頂いて本当にありがとうございますm(_ _)m
カヌレあらためイブちゃんは、まだ落ち着かないものの先住さんと既に一緒に遊んでるようですルンルン


今、わらしべのねねが膀胱炎を再発して小野さんが投薬を頑張っています。
触れない子なので小野さんがあの手この手を尽くしています。
薬と療法食でしばらく治療を続けることになります。
皆様からの御支援にお世話になりますm(_ _)m


ねね、がんばれ❗