里親さん募集中 | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


今日は登録ない番号から2件着信。
1件は譲渡会の問い合わせ。
もう1件は小野さんの息子さんの柔道部時代のお知り合い、りなさんからの相談で。

⬇️  ⬇️  ⬇️


今日の仕事中、子猫を保護しました。

ボロボロになった段ボール箱に、
まだまだミルクを飲むような小さな子達が
3匹くっつきあい、鳴いてました。

このままじゃ死んでしまうかもしれないと思い、ひとまず車に乗せ、道中のホームセンターでフワフワの毛布と子猫用のミルクと哺乳瓶を買い、飲ませながら仕事をしました。

現在、私の家で保護していますが、
家族に猫アレルギー持ちがおり、
別の部屋で様子を見ています。
(盛岡に住んでいます。)

友達の友達でも構いません、
どなたかこの子達を家族に迎えてくれる方がいれば、連絡頂ければと思います。

黒2匹、グレー1匹です。
おそらく、生後1カ月前後じゃないかと思います。

宜しくお願い致します。






良い方に保護されてひとまずは安心😊
けれど、これから無事に育つかどうかも危うい大きさですから。
お世話をするのも本当に大変なんですよ😣


盛岡の方なので、連絡を取り合いながらお手伝いしていきたいと思います😊

盛岡にもっと大きな団体さんもあったでしょうに。
小野さんのFacebookで小野さんの取り組みを知って連絡くださったんです。
なんとしても幸せにせねば😊


まもり隊に御連絡いただければ保護主さんに繋ぎますので、高橋または佐藤までお電話ください😊

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
       里親希望さん専用電話番号
              ☎070-8497-2410 高橋まで
       地域猫相談電話番号
              ☎️090-7061-7786 佐藤まで
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
   隊の活動に御寄付をお願い致します!
        ゆうちょ銀行                    
                02200-3-144054
        銀行からお振込みの場合 
                二二九店 当座 0144054
        口座名義 ちいさな命をまもり隊
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾