ハイパー婿入り! | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


昨日ハイパーが婿入りしました❕
一歳半の先住猫君がいるお宅です。
一人で退屈そうな様子を見て、遊び相手にとハイパーを迎えてくださったんです😊
ハイパーなら遊び相手には申し分ありません❕
呼ばれてもいないのにぐいぐい来る子ですからね~😆

朝に小野さんがハイパー抱っこしながら
「ハイパー、トイレじゃない所でうんこしちゃだめだよ!」
とか、大真面目な顔で説いていて😆
ハイパーもわかってるかどうかはよくわからないけど
「にゃっ❕」
とか絶妙な合いの手を入れていて😆

なんか笑える二人😂😂😂


ハイパー、今頃どうしてるかな~
先住君と仲良くしてもらえてるかな~




里親さんからはたくさんのフードを頂きました❕
ありがとうございますm(_ _)m

※友情出演は西村さんちから一時里帰り中のルナおばあちゃん😺


ハイパーの幸せを祈ります😊