明日は譲渡会! | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


明日はリームス・ホームさんにて譲渡会があります❗️
はるみさん預かりの仔猫さんも登場✨(隊のインスタで紹介してます❗️)
青い部屋からは耳掃除してもらってキレイになったぽん太郎と強子夫妻も参加します。




この二人できれば引き離したくないな~と願っていますが😊

まだ譲渡会に出られないちびこ達は写真などで御紹介してお見合いも受け付けます❕

保護猫たちに、フードやおやつ、缶詰などの御支援もよろしくお願いします🙇⤵️


素敵な御縁が繋がりますように✨✨✨


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
       里親希望さん専用電話番号
              ☎070-8497-2410 高橋まで
       地域猫相談電話番号
              ☎️090-7061-7786 佐藤まで
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
   隊の活動に御寄付をお願い致します!
        ゆうちょ銀行                    
                02200-3-144054
        銀行からお振込みの場合 
                二二九店 当座 0144054
        口座名義 ちいさな命をまもり隊
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


西村さんちのミキちゃんは先日ワクチンを終えて、7月の譲渡会から参加かな~



なえさんちの花と太郎。
ようやく800gを越えました。
ソファーの上にチワワさんが上がって来ようとすると、二人で一瞬固まるらしい😂