たくさんの御支援 | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


たくさんの御支援を頂いております❕

20日に続々と届きました❕


仔猫を保護して御世話して頂いた藤沢町黄海の千葉様から。



ずっと隊を御支援くださって、昨年しゅうこさんが保護したポポとテトを迎えてくださった庄司様から。




そして。
送り状も入っていなくてどなたからの御支援なのかわからないのですが、猫砂がこんなにたくさん✨




皆さん本当にありがとうございます❕


そして、昨日の朝青い部屋のお掃除をしているところにむっちゃん母ちゃんがフード、おもちゃ、ゴミ袋、手作りのダンボールハウスなど、いろいろ持ってきてくれたんです🐱




この他にもたくさん😊
むっちゃん母ちゃんからはたくさんの御寄付も頂きました❕
いつもホントにありがとう😊


このタワーは小野さんからのプレゼント✨


強子とぽん太郎の老夫婦の部屋に置いて欲しいと😊
昨日の朝、ハーフ中川さんも来てくれて、黙々と組み立ててくれました❕

小野さんありがとうございます❕
ハーフ中川さんお疲れ様でした❕

強子とぽん太郎。
二人で穏やかに暮らしています。
本当に仲良しなんですよ😊


二人一緒に引き取り先がみつかるといいな~と思ってます🐱


青い部屋の猫たち。
室内管理にしてから驚くほど性格が穏やかになって、さわれる子も増えてきました。
あいちゃんがどんどん名前をつけているけど、小野さんと私は覚えきれない😅

のんびりゆったり、こうして窓からお外を眺めて楽しんでいますよ🐱



皆様からの御支援のおかけで、この子達の快適な暮らしが保たれています。
引き続きの御支援をお願い致しますm(_ _)m


今、猫たちにとって必要なものを、Amazonのほしい物リストにしました。
↓をタップすると、開けます。
どうぞよろしくお願いします。




🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
       里親希望さん専用電話番号
              ☎070-8497-2410 高橋まで
       地域猫相談電話番号
              ☎️090-7061-7786 佐藤まで
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
   隊の活動に御寄付をお願い致します!
        ゆうちょ銀行                    
                02200-3-144054
        銀行からお振込みの場合 
                二二九店 当座 0144054
        口座名義 ちいさな命をまもり隊
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾