頑張っている仔猫たち | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


昨日は朝イチで西村さんと一緒にルナさんの受診。
どうやら肝臓が良くないらしいんだけど、昨日でひとまず様子を見ましょうと言われて一安心😊

その後、小次郎の定期検査に向かい。

夕方はリキのガーゼ交換。

病院3軒はしごの日でした。


保護された方の所でお世話を頑張ってもらってた5匹がいたんだけれど、暑くなってきて熱中症の心配も出てきて急遽引き上げました。



かわいいんですよ😊
警戒しててみんなで固まってるけど、ゆっくり仲良くなろうね😊
ママちゃんのおっぱい飲んでたからすごく育ちが良くて😊
なんかほっとします。


生きるか死ぬかの日々を乗り越えた仔猫たちも、今はこのとおり😊
桜と桃とリキです。


骨が見えてた足の甲に少しずつ肉が盛ってきて🙆
けど、今度は太もものあたりの皮膚がぷよぷよで剥がれ落ちそうで🙍

がんばれ、リキ❕


正直くたくたな毎日ですが、生きるか死ぬかの所で生きる方に向かおうと頑張っている子達を見ていると、弱音なんて吐いてられませんね😊