職人技 | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


すごいです❕
小野さんのお知り合いの大工のヒデさん❕
職人技です❕
まさかこんなグレードの高い猫トイレになろうとは✨✨✨



大工のヒデさん❕
小野さん❕
小野さんの息子さん❕
細川さん❕
ジャムママさん❕

皆さんのお陰です😊

猫たちも普段は食べさせてないパウチをもらって、喜んでたし🎵
小野さんが大福屋さんのお稲荷さんとお茶も用意してくれて😆
なぜか大工のヒデさんの奥様からはドーナツを頂いてしまい😣
さとう先生が終わった後、レトルトカレーをかっ込んで現場に向かったので私なんも用意してなくて😣
ホントすみません💦💦💦

1時に始めて夕方には終わるかな~と思ってたら、3時には猫トイレが完成❕
草刈りもほぼ終わり、立派な庭になりました❕


私達がいる間にはまだ誰もトイレに入らなかったけれど、夕方行ってみてどうなってるかな~🎵
早くうんこ掘りたいです😆
誰が一番先に気付くんだろう🐱


猫たちの様子はまたあらためて😊

御協力頂いた皆様に、猫たちに代わり御礼を申し上げます😊❕
ありがとにゃ~ん🐱