今朝の様子 | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


この人達の動きを知りたくて、一時間ほど餌やりながら様子を見てたんだけど、お腹いっぱいになるとむやみに道路には出てこないようだな~

家の中で餌はもらえてないのか、ガツガツ食べる。
千葉先生からも、犬のようによく食べる子達ですね~と言われた。

様子を見てると誰が強いのかわかってきますね~😅
強いのがこのキジトラ。



着いた時にはまだ雪が降っていて、この人だけだったのに、餌を出したらわらわらとみんな出てきたんです。






地面が濡れてたから大きいボールにてんこ盛りにしたらみんなで顔突っ込んでた。
右に並んでる子達は順番待ってるの。


そろそろ食べ終わったかな~な雰囲気。
ボールに手まで突っ込んでるし😅


ずーっと見てるとね、本当にかわいいんですよ😊
どの子もかわいいんです😼