御寄付、御支援を頂きました! | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


3月4日付けで御寄付の振込を頂きました✨

ハク君あらため、ふく君の里親様✨🐱✨
たくさんの御寄付をありがとうございますm(__)m




昨日電話して様子をお聞きしたところ😊
元気に走り回っていますよ~🎵とのこと🐱
私達が外で仕事するのが増えたので、ふくは窓から外を見ていますと。
ちゃんと室内飼いを守って頂いてます😊


今日はふく君のいとこのうっしーがお見合いです🎵
良い御縁が繋がりますように✨🐱✨




そして。
銀さん、かぐらちゃん、チッチさんの元飼い主のお母さんが、三人のその後をずっと気にかけていて😊
御支援を待ってきてくれました😊



三人はそれぞれ元気にしています😊
まだ行き先の決まっていないチッチさんにも、
お声かけは頂いているんです😊
お見合い日程調整中です😊

ゆうこさん、近いうち届けますね~🎵



それから。
栗原市の阿部様から😊
御支援が届きました✨



かわいいマット💓
どの部屋で使おうか迷っちゃいます🎵

阿部さんはチッチ、マリモ姉さんとさんちゃんの里親さんのお友達で😊
猫たちのお陰で素敵な繋がりが出来て、こうして御支援を頂けること、本当に猫たちの恩返しですね✨🐱✨

ありがとうございますm(__)m
大切に保護猫たちに使わせます🎵



そして。
昨日私が留守にしている間に、はちのお父さんが毛布を持ってきてくれたんです✨🐱✨



ありがとうございますm(__)m
御支援くださった御友人の方にもよろしくお伝えくださいませm(__)m
大切に使わせて頂きます✨😌✨

はちの写真が来てました✨


はち太った?

7キロあるそうです😅

( ̄▽ ̄;)

幸せな証拠だ😅

はちのお父さんからは、はちが寝息を立ててひたすら 眠り続ける1分弱の動画が届いたり。(はち全く動かず😅)
はちへの愛を感じます😂😂😂



皆さん、本当にありがとうございますm(__)m
保護猫たちのために役立てますから😊


嫁に出したらんちゃんも、少しずつ心を開いているようです😊
なんかまだ目が怒ってるけど😅
ちゅ~るとか単価の高い御飯は食べるそうです😅