御寄付を頂きました! | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


7月15日付けで協力金口座へ御寄付を頂きました✨😺✨


北上市の近藤様。
たくさんの御支援をありがとうございますm(__)m

コメントに「猫ちゃんたちのためにお使いくださいませ。」とありました😊

大事に大事に、猫たちのためになる使い方をしていきたいと思います😊

本当にありがとうございますm(__)m




さて。
昨夜あげた記事を一旦削除したのですが。

あらためて冷静に。


数年前に多頭飼育で関わった人がいたんですが、その人から猫をもらった、という方から電話があり。
避妊済みだと聞いてもらってきたのだが、春に2匹出産したと。
私の事は、その多頭飼育の人から聞いて電話しましたと。


電話してきた人は理解ある人で、今いる子達は全頭避妊去勢して飼う、ということで話は成立。

問題は多頭飼育の人。

一旦は全頭避妊して終わったはずなんですよ。

その時期に嘘ついて騙して避妊していない子を譲ったのか。
その後流れてきた子を嘘ついて押し付けたのか。

問いただせば、手術終わった子だと思ったんだよ~なんて飄々と言いそうな人なんで。


しかも、あんたのしたことなんだから、あんたで責任取ればいいのに、なぜ再び私を巻き込もうとする?


昨日は怒りMAXで電話して怒鳴り散らしたいほどでしたが。

一晩たって。
関わってた時も、私が尻叩いてようやくようやく動くような甘ったれで。(←おじいさんですけど。)
私に怒られてもかまってほしいのか。
とわかったので、無視する事にしました。

やるべき事はわかってんだから、さっさとやればいいんです。


相手にしないことにします。


今回電話してきた方が、山や川に捨てるなんて嫌だし、かわいいからね。面倒見ます、と言ってくれて。
いい方で良かった。


本当にいろんな電話がきます。
いろんな人がいるもんだと思います。



すいません。
御礼に。










めぐみさんとこのちびこです😆

この子達、ずっとお腹がゆるくて薬を飲ませながらめぐみさんが一生懸命お世話してるんです😊
捨てられる前の環境や栄養状態が原因だと思うんですが、なかなか治らなくて。

でも、ご覧のとおり元気いっぱいで🎵


キリンさんの蹴りぐるみをすごく気に入ったので、もう一つ追加で買ってあげたら、先住のチエさんが放さなかったそうです😆



チエさんもめぐみさんが保護した子でね😊

チエさん、いろいろ面倒かけますが、ちびこ達をよろしくね😊


たんたんの里親さんからは、引き渡しはまだかまだかと催促がきているようですが😁
もう少しめぐみさんとこでお腹を落ち着かせて、1回ワクチンするまで待ってもらっていますよ😊


はなえ、ふく丸、とと丸、茶っ太は里親さん大募集中です🎉

気になる方はお見合い出来ますから、お電話ください😊

          090-7061-7786     佐藤隊長😺


近藤様。
これから仔猫の譲渡会も始まります😺
がんばっていきますので、今後とも応援よろしくお願い致しますm(__)m