協力金の御支援を頂きました! | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…

御礼が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

未だにゆうちょダイレクトに翻弄されております😅
メールが届くのですが、詳細を見れる画面までたどり着けない( ;∀;)

この間一度成功したのに思い出せない・・・

もうこんな自分が嫌になります(T-T)


21日付けでお振込み頂いておりました😊
滝沢の鈴木様、たびたび御支援を頂きありがとうございます😆💕✨

元気で頑張ってますか?

とのコメントが入っておりました😊

はい😊元気で頑張っております🎵
へとへとなんですが、皆さんからこうして気にかけて頂き、御支援を頂き、へばってはいられないと奮い立たせている感じですが😅

ミミィちゃんは元気ですか⁉️
綺麗な子でしたから😊
賑やかな二人暮らしを楽しんでくださいね❗️

本当にありがとうございましたm(__)m