御寄付を頂きました✨ | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…

本日、御寄付を頂きましたm(__)m

午前中にお伝えしました大東町の菊池様とは別の、大東町の菊池様です😊
偶然とはいえ、なんかびっくり😲😆

ですが、お二人の大東町の菊池様、本当にありがとうございます😣😢😆

これから築館のパチンコ屋さんの現状確認に入るところで、助けようと思えばどんだけお金が必要になるかわからない状況で。
皆さんからの御支援を、皆さんにも納得していただける形で使っていかなければと思っているんです。
ですが、先がいつも見えなくて。

本当にありがとうございますm(__)m
大切に使わせて頂きますm(__)m

今日の菊池さんから届いた御支援に同封されていたお手紙です😊


いつもカレンダーの裏紙に書いてよこすんです😆
無造作に😁

昨年うちから2匹引き取って里親さんになった方です😊
くろに脱走された💨💨💨と通報を受け出動しましたが、私達のあの手この手より、兄弟のミミが呼んだら帰ってきました😆
なんて事もありました😅

いつも御支援を頂き本当にありがとうございます✨😺✨

最近まる・ちこ・みこの白血病騒ぎで、正直少しまいっていました。
地域猫たちの事を思えば、いつ何があってもおかしくないという覚悟はいつも持っているつもりでしたが、まだまだでしたね。

私はまだ始まったばかり。
他の大きな団体さんの話を聞くと、頭が下がるばかりです。

出来ることを続けていきます。
御支援よろしくお願いしますm(__)m


今日のベストショット💓


左から、ごま、まーくん、しま、💓

まーくんのお腹に顔を埋めたい方、御連絡お待ちしております💓😊