服。 | apple of my eye.

apple of my eye.

"apple of my eye"
目の中に入れても痛くない!
まさにそんな存在。
2011年1月2日3364gの男の子を出産!
2013年9月20日2820gの女の子を出産!
息子や娘の成長や日々のことを記します。

何がなんだか一見分からない?のは

上下ともにホワイトだったから。


•tops filmelange

•bottoms select

•shoes tkees


サンダルも今年白を新調したので

オールホワイトが出来るの嬉しい♡♡♡


写ってないけど。笑


昔、子供の頃に

お盆過ぎたら白は着ないのよ、と

母に教えられたけど。


そんなのをあんまり気にしなくて良い時代?に

なって良かったなぁーと思う。


いつだって白を着たい。


そして白のトップスか

ガリっとした腕を見せたい。


仕事が忙し過ぎて

ほっそりするかと思いきや、

案外ぶっ倒れないように

しっかり食べるようにしてたら

逆に食べ過ぎてたっていう事態に…。


夏バテ無縁。


ますます逞しくなる。悲


それにしても

最近夜がとっても涼しくて

ああ、まもなく夏が終わるのかなって思う。


もう少し夏服を堪能したいなーーー。