服。 | apple of my eye.

apple of my eye.

"apple of my eye"
目の中に入れても痛くない!
まさにそんな存在。
2011年1月2日3364gの男の子を出産!
2013年9月20日2820gの女の子を出産!
息子や娘の成長や日々のことを記します。

•dress deuxieme classe

•shoes nike

•cardigan uniqlo


夏休み初日の暑かった今日は

安定の黒コーデ。


なんだけど、全く分からないね。


今年購入したこれ。

写真はサイトから借りてきました!


夏の黒が嫌いじゃない、

むしろ大好きなんで。


悲しいかな、

丈が身長ギリギリだけどね。


まあ、

このずるっとした感じがいい。


そんなワンピースを着た今日は

大学時代の友達と6〜7年ぶり?に再会。


不思議なもので

先週も会ってたよね、っていうぐらい

普通に話し出して、

普通にバイバイをした。


ああ、そうだ、

学生時代の友達ってこういうものだった。


楽ちん。


そんなことを改めて実感。


だからこそ、

子供達にも良き友人をたくさん作って欲しい。


なんて思った1日。


午前中お茶して午後はたっぷりしっかり仕事。


今日で終わりなのにこの暑さのせいか。


それとも夏期講習の息子のための

お弁当作りのために朝から揚げ物なんぞ

やったりしたから??


とにかく疲れた。


明日はちょっとゆっくりしよう。