服。 | apple of my eye.

apple of my eye.

"apple of my eye"
目の中に入れても痛くない!
まさにそんな存在。
2011年1月2日3364gの男の子を出産!
2013年9月20日2820gの女の子を出産!
息子や娘の成長や日々のことを記します。

•denim upper hights

•tops petit batteau


今年新調したデニムはupper hights。


数年前にも出たRascalという形で

ダボっとしたデザインなんだけど

その時買わなかったことをずーっと後悔。


で、

再販されないかなーと何年か思い続けてたら

この度とうとう再販される!と知って。


今回のは前回よりも細身ということもあり、

履きに行きたいな、とか色々考えてたら

あっという間に在庫がなくなってしまい。


予約販売でやっとこ手元に届いた。


2月?3月?にオーダーしたのに

4月は下旬に届くという。

しかも結局試着はしてないという…ね。


普段のサイズより1サイズあげて購入したけど

そのゆるさが今の私や自宅にいる時間が長い

この時代にはかなりちょうど良くて。


届いたその日からしょっちゅう履いてる。


可愛い。


デニムは生物だな、とつくづく思うけど

何年もこの形を欲していた私なので、

rascalは息が長くなりそう、と思ってる。


スニーカーでボーイズな感じにも

パンプスで華奢に女性らしくも履けるので。


どちらにも使えるのがいい感じ。