カンカン帽子 | apple of my eye.

apple of my eye.

"apple of my eye"
目の中に入れても痛くない!
まさにそんな存在。
2011年1月2日3364gの男の子を出産!
2013年9月20日2820gの女の子を出産!
息子や娘の成長や日々のことを記します。

夏の帽子として、カンカン帽子を購入。

※画像はお借りしました。

 

全然上手く取り入れられないのに

帽子がとても好きな私。

 

被らない帽子が何個かあります。

 

手持ちは

Athena NYやEugenia Kimがほとんど。

 

でも今回は初めてHelen Kaminskiをば。

 

夏の帽子はここのが王道なイメージ。

 

ALL BLACKなので

カジュアルというよりは上品な感じで

被ることをイメージして。

 

というのも、在宅勤務をしていることもあり

日中は子供達の習い事の送迎ばかりだし、

基本は人に会わない生活なので、

とにかく格好がカジュアルになりがちで。

 

もうちょっと女らしくありたいと思いつつ

自転車乗るし、汗かくし、と考えるとついつい

ショートパンツにタンクトップや

デニムにTシャツ、みたいな恰好ばかり。

 

なので、

その恰好のアクセントになるように。

 

あくまで自己満足ですけど。

 

でも買ってよかった夏物の1つです。

 

暑い日はまだ続きそうなので

たくさん被りたい。