お友達が、子供を連れて遊びに来るというので

アンパンマンアンパンマンのクッキーを焼きました☆






ココアが無かったので、長命草で作ったら

血色の悪い顔になってしまいました・・・( ̄Д ̄;;


で、


アンパンマンの仲間も作ろうと思い・・・・


やじるし  やじるし  やじるし







カレーパンマンカレーパンマン・・・・汗あれ?なんか違うぇ


もっと違うのが・・・・



↓  ↓  ↓











しょ・・・ショクパンマン・・・しょくぱんまん汗汗汗


(((( ;°Д°)))) 絶対違う・・・あせる


おっさんの顔みたいになってるし・・・がーん







(やめればいいのに)勢いづいて・・・







ドコモダケ・・・・・ドコモダケ


(°Д°;≡°Д°;) !!!!!!




もう、ここまでくると違った意味のアートですね(笑)

こんなにセンスがないと、逆に開き直ってしまいますタバコ ヤンキー



あとは・・・・(まだありますよ~笑)






クマとウサギ・・・がびーんあせる・・・ガーンあせるあせる


(°д°;) どっちがどっちなの????




そんなわけで・・・

一人で『なんじゃこりゃ~!!』

って、ぶつぶつ言いながら

作成してみました(笑)


もちろん、提供したのはアンパンマンだけですが・・・汗☆

モグモグ食べてくれたので一安心ですはっほっ





まぁ、

石垣ってアンパンマンテレビでやってないし(笑)

分からないまま食べてたのかも・・・汗


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: