土曜日は、昼から飲んでました♪(笑)
旦那様は虫取りへ・・・奥様は家で飲んだくれ☆

ん~♪
シ・ア・ワ・セ♪

一人の時は、盛りつけも適当適当~(笑)
(;´▽`A`` アハハ~

この日は、朝からせっせと大掃除して
汗だくになったので余計に美味しく感じたのかなぁ~☆

で、

最近お家ビールにハマってて(笑)

缶ビール(発泡酒込み)って
なんかおいしくなくて・・・(´・ω・`)

オヤジっぽいケド・・・・





瓶ビールにしました~ヾ(@^▽^@)ノ
やっぱ、うめぇ~(≧▽≦)

最近、ビールばっかりなので
お腹が出ないように気をつけなきゃっ!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)


ちなみに・・・
もずくパックそのままで
やっぱり、夜も適当でした(笑)