皆様、ご心配していただいて
ありがとうございましたm(_ _ )m

次の日に、朝一番で駆け込むように病院へ行き
診察をした結果・・・

『ストレス性の胃炎』

とのことでした・・・。(=◇=;)

毎日ダラダラと生活している私が
『ストレス』なんて・・・

へそで茶がわかせますね~へっヘヘッ。

・・・・・

あれ?使い方間違ってますか???-∀-;あせる



病院では、血液検査と点滴を打ってもらい
ぼ~っとしてきましたカピバラ

2週間ほど薬を飲んで様子をみるそうです。

でも、いちを胃カメラを(飲む??)ことになり
(((( ;°Д°))))

ちょっとビビってますがーん

今は、鼻から管を通して胃に入れるそうなんですが
・・・・


鼻から入れるの痛いぃぃぃぃぃ~号泣あせる

できれば・・・旧式の『お口でごっくんドキドキ』←ちょっといやらしい(笑)顔文字
の方がイイのになぁ~。

(*´Д`)=з




で、
お薬のおかげで、今はたまにしか痛まなくなり
皆様のコメントもとても励みになりました☆
ヾ(@^▽^@)ノ アリガトウゴザイマシタァ~♪


日曜日から、与那国へ2泊3日で行くんですが
その時までには完治させたいと思います!!


『ci-ciの恩返し』で機織りする代わりに
与那国でた~くさん癒しな風景を撮ってきますので
楽しみにしていてくださいませ☆