寒いし、天気悪ぅ~
(@ ̄Д ̄@;)
こんな雨三昧の毎日でも
家の前にあったサトウキビの収穫はされていました。
![]()
![]()
本日の様子・・・
![]()
![]()
昨日の様子・・・
雨で冷たかろうに・・・・
北風で寒かろうに・・・・
などと、ぬくい部屋から眺めていました・・・
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で、
今日は
29日じゃないけど2月9日なので
『肉の日』 なんではないかと・・・
最近肉不足なので
お肉でも食べに行こうかと思ってます☆
我が家は、夜は食べないので
お昼にガッツリいただきます☆
昼の焼き肉はすいてるし~☆
店員さんも忙しくないから感じイイし~☆
( ̄Д ̄;;
忙しいとね・・・かなり感じ悪いんですよね・・・・
忙しいほうが楽しいのにねぇ~・・・
なんて私は思うんですけどね・・・
こっちに来てから、感じのイイ店員さんに会ったことない・・・
最初はハラたったけど、
旦那様に 『これが普通』 と、言われ続けて・・・
何とかスルーできるように成長しました(笑)
郷に入っては郷に従う・・・・
焼き肉食べるだけなのに・・・(笑)
(@ ̄Д ̄@;)



